【里親決定】メイ(女の子・4ヶ月)

♥2020年12月26日、メイちゃんは新しいお家が決まりました。ありがとうございました。ねこひげハウスで長く暮らしていたさわちゃんと一緒に行くことになりました!良かったね!里親様、ありがとうございました。

名前 メイ

性別 女の子

年齢 4ヶ月(推定2020-06-22生まれ)

保護経緯 離乳時期に母親とはぐれ鳴いている所を保護しました。元気に育ち人馴れしており甘えん坊です。

性格 少し天然な甘えん坊でゴロゴロと喉を鳴らします。同時期に保護した金太郎♂メイ♀まち♀と兄妹の様に育ち仲が良いのでメイ♀とのペアで譲渡を希望します。抱っこも大好きで爪切りも大人しくできます。当施設の保護犬とも接しているので、猫と過ごした経験があるなど友好的な室内飼いワンちゃんとの同居も相談可能です。

健康状態  健康状態良好です。とても元気です。 不妊手術、ワクチン、駆虫、ウイルス検査(陰性)が済んでいます。

○血液検査などの健康診断をご希望の方はご相談ください。 ○シニア猫の場合などに抜歯やスケーリングが必要な場合は処置をしてからのお届けとなります。 ※猫には歯周炎(歯周病)がとても多く、定期的な口腔内のケアが必要だと考えております。歯周炎は心臓や腎臓などに悪い影響を与えます。 積極的にケアをしていますがお申し込みのタイミングでのケアが必要な場合には、里親様のお宅で長く健康でいてもらえる為にも抜歯やスケーリングの処置をして落ち着いてからお届けをしています。 猫は歯が無くても問題なくカリカリフードが食べられます。食事は普通の猫と変わりませんのでご安心ください。 ○ウイルス検査の再検査をご希望の場合は3,300円の追加費用をいただきます。