【里親決定】小珠(女の子・4ヶ月)

♥2020年11月21日、小珠ちゃんは新しいお家が決まりました。ありがとうございました。いっぱい甘えられるね!

名前 小珠

性別 女の子

年齢 4ヶ月(推定2020-06-22生まれ)

保護経緯 離乳時期に母親とはぐれ鳴いている所を保護しました。元気に育ち人馴れしており甘えん坊です。

性格 元気があり遊ぶのも大好きで1番の甘えん坊です。同時期に保護した金太郎♂メイ♀まち♀と兄妹の様に育ち仲が良いのでメイ♀とのペアで譲渡を希望します。抱っこも大好きで爪切りも大人しくできます。当施設の保護犬とも接しているので、猫と過ごした経験があるなど友好的な室内飼いワンちゃんとの同居も相談可能です。

健康状態 食欲もあり元気いっぱいです。排尿排便も問題ありません。ワクチン2回、駆虫、ウィルス検査(陰性)、検便が済んでいます。ウィルス検査の再検査ご希望の場合は3,300円の追加費用をいただきます。