【里親決定】ビター(男の子・3ヶ月)

♥ビター君は新しいお家が決まりました。ありがとうございました。いっぱい可愛がってもらってね!

名前 ビター

性別 男の子

年齢 3ヶ月(推定2020-07-22生まれ)

保護経緯 1匹で車のエンジンルームに入り込んだ所を気付いた人に助けられこちらで保護しました。母猫とはぐれてしまった様です。気付いてもらえよかったです。

性格 とても人懐っこく愛らしいお顔のイケメンくんでとても可愛い時期です。ゴロゴロ喉を鳴らし甘えます。爪切りも大人しくできます。体重は950g。当施設の保護犬とも接しているので、猫と過ごした経験があるなど友好的な室内飼いワンちゃんとの同居も相談可能です。

健康状態 カリカリもよく食べ食欲もあり元気いっぱいです。排尿排便も問題ありません。ワクチン1回、駆虫、ウィルス検査(陰性)、検便が済んでいます。2回目ワクチンと去勢手術の時期は指示いたします。

※ウィルス検査の再検査をご希望の場合は3,300円の追加費用をいただきます。