📣「ミャオグルメ」のご寄付をいただきました!👏

獣医師監修犬猫用手作りフレッシュフード「CoCo Gourmet:ココグルメ」「Miao Gourmet:ミャオグルメ」の開発・販売を手がけていらっしゃる株式会社バイオフィリア様より、SDGs達成へ向けたペットフードロス削減と動物福祉活動として、
5月25日の”ホゴネコの日”に合わせて、フード140袋をご寄付いただきました。

美味しいごはんを支援いただきありがとうございます。

高齢のため歯が弱かったり抜歯している子も多くいるのですが、そんな子たちもとてもよく食べてくれました。

バイオフィリア様は、”どの命も脅かされることなく生きる喜びを感じて欲しい”という想いで動物福祉活動にも取り組んでくださっております。
私たち動物保護団体としても大変ありがたく、サスティナブル(持続可能)な取り組みができるかどうかが重要と考えていますので、今後も企業さまと連携しながら保護活動に取り組んでいきたいと思います。

プレスリリース
5月25日はホゴネコの日!国内初の猫用フレッシュフード「ミャオグルメ」140袋を保護猫に寄付。|株式会社バイオフィリアのプレスリリース (prtimes.jp)

exciteニュース
5月25日はホゴネコの日!国内初の猫用フレッシュフード「ミャオグルメ」140袋を保護猫に寄付。 (2022年5月25日) – エキサイトニュース (excite.co.jp)